工作日記

オバンギャがちまちま工作します

キューポッシュ色々

 

キューポッシュの保存の仕方をどうしようかなと思いまして。

箱に入れる事にしました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20180413091217j:image

 

 

家にあったダイソーの箱

 


f:id:pochinyanchibinyan:20180413091239j:image

 

 

いい感じだ!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20180413091308j:image

 

 

ダイソーのフェルトを切って

 


f:id:pochinyanchibinyan:20180413091537j:image

 

 

つめる!

いいじゃんピッタリじゃーん!

少し詰めれば小物も入るし、これに決まりだ!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20180413091559j:image

 

 

被せればこのまま移動できそう!

よしよし!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20180413091850j:image

 

 

遊んでたら壊れました。。。(´;ω;`)

もっと深くワイヤーを差し込まないとだったかなー。。。

結構深いと思ってたけど、こうやってみると全然だな。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20180413091937j:image

 

 

くっつけた!

宏は取り扱い注意だ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20180413092126j:image

 

 

家にあるものでライブっぽく。

力と宏の前にあるマイクはキューポッシュについてたやつ。

少が持ってるギターとマイクとアンプ?はポーズスケルトンのやつ。

上の要塞もどきはクリスマスシーズンにいろんな100均に出てくるドラム型クリスマスオーナメントの色んなサイズを並べただけ。

宏が持ってるのはリーメントの蝿叩きと布団叩き。。。

手持ちぶさただったので。。。(笑)

ポーズスケルトンのギターはサイズがよければもう1つ買おうかと思ってたけど、ちょっと小さいかなー?

作るしかないかなぁー?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20180413092810j:image

 

 

要塞はごちゃごちゃすぎて詳細が全くわかりません。。。

作るならプラ棒沢山用意しないと。。。

 

。。。大変すぎるからやりたくないな(笑)

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて