工作日記

オバンギャがちまちま工作します

ブリリアントドール改造*目*

 

光沢スプレーをもう一度吹き直しましたので、これで再チャレンジです!

買ったデカールの説明をちゃんと読んで、その通りにしましょう。

適当良くない。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20171117091852j:image



でもやり方はネットで見たのとほとんど一緒でしたね。

しかしちゃんとした光沢スプレーのやり方。。。

 

「1往復吹き付け毎に15分程度乾燥させながら、3~5往復吹き付けてください」

 

無★理(*´∀`)

めんどくさすぎるぅぅうううう!

 

とりあえずこれは3~5往復を一回として、2回分やりましたので、このままいきます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20171117123107j:image

 

 

もう試すのはやめだ!

いざ本番!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20171117123216j:image

 

 

10秒水に浸けて、ティッシュの上に。

10秒浸けても滲まない!

やっぱりスプレーが足りなかったのねー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20171117123311j:image

 

 

。。。orz

しばらく置いたら滲みました。

まだ足りない。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20171117185325j:image

 

 

滲んだから別のにつけてみようとしましたが。

綿棒で擦ったら全部取れちゃいました。。。

なんていうんだろう。

埃がたまったテレビを拭いたら、埃がキレイに取れてうわー!スッキリ!気持ちいいー!みたいな。

そんな清々しさ。

そして脱力。。。

滲んでるから考えてみればそりゃそうなんですけどね(笑)

 

ふむー。。。

後日、スプレー増やして再トライ!!

 

 

 

 

ミラクルデカールホワイト A4サイズ(3枚入り) 2セット

ミラクルデカールホワイト A4サイズ(3枚入り) 2セット