自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

レジン

 

風邪ひいてドラクエしかできないから、前に遊んだレジンを載せるです。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170921175003j:image

 

 

セリアで買えました!

ちょーうれしい!

年中無休でこの型は置いておいて欲しいよー!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170921175114j:image

 

 

小さい棺桶は失敗しました。

大きいコウモリは黒のパステルが多すぎたみたいで、たまに液漏れします。

上からレジンコーティングしたら使えるかな?(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170921175249j:image

 

 

あとは、確かこれもセリアで買った猫の型。

★もセリア。

猫はシェルを敷き詰めて、ネイルシール入れただけだけ。

最後にコーティングしたレジンが、ちゃんと行き渡ってなかった事に写真を見て気付くという。。。

もうあげちゃったから手遅れだわ(´-ω-`)

 

 

 

 

 

ケミテック クラフトアレンジ UVレジン液 ハイブリッド クリア 65g