自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

作りかけのブラダーキューピー

 

一年ぶり位に、植毛したブラダー宏を引っ張り出してみたら

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170915124826j:image

 

 

あれ。。。?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170915124841j:image

 

 

ハゲ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170915124902j:image

 

 

そして穴。。。

日が経って、植毛した穴が裂けた模様。

分け目は。。。当時の自分はあれで出来上がりと思っていたのかという衝撃。

髪の毛も植えすぎ(笑)

このサイズでこの量てどんだけ毛深いの(笑)

やってくうちに、気づけるようになるんだなぁ。

 

穴空いちゃったし、キューピーのブラダーはもうやらないな。

植毛の練習だったと言うことにしよう。

リカちゃんサイズのお人形の植毛したあとに、キューピーのエクステ植毛はやる気にならないし。。。

タグガン使えないのはめんどくさすぎる。。。

 

来年の夏はブラダーに会えるかなぁー。。。

 

 

 

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて

 
Black DASEIN 1

Black DASEIN 1