自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

人形カスタム*顔2*

 

ラブリーリンちゃん、お顔のカスタム続き!

 

ガタガタだった瞼をちょっとだけ調整して、仮の目をあててみます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170907093200j:image

 

 

適当に作ったから、白目が透明だけど気にしない。

そして瞼はまだガタガタだけど、気にしない。

カッターの限界。。。というより私の限界。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170907093400j:image

 

 

目の形が全然違いますねぇー(笑)

片方隠しちゃえばいいかな(*´∀`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170907093447j:image

 

 

買ったものの、ギャルギャルしくて使ってなかったつけまつげ。

これでいけたらとってもありがたい。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170907094058j:image

 

 

。。。んん?﹙´˙꒳˙﹚

どうなの?これ?

いいっちゃいいけど。。。

そもそも、どこまでまつ毛生やせばいいのだろうか。。。

本番までにお人形でググりますかね。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170907094336j:image

 

 

しまむらさんの安心価格です。

何年も前に買ったものです。

下まつ毛なんてつけるわけがなかった。

ついでにこっちもお試し。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170907094522j:image

 

 

上から。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170907094543j:image

 

 

横から。

最初の方がお人形らしいかなー。

こっちの方が人っぽいけど。。。

お人形だからお人形っぽくていいよね。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170907101645j:image

 

 

キャンドゥのねりけしみたいなので仮接着。

グルーガンないから普通の接着剤でくっつける予定だけど、果たしてうまくいくかしら。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170907102236j:image

 

 

植毛途中の後頭部とがっちゃんこ。

お人形みたーい(*´꒳`*)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170907102403j:image
 

 

形になってきた!

俄然やる気が出るぜ。。。!!| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

100均に売ってるのに、なんでAmazonだとこんなに高いのか。。。