自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

人形カスタム*植毛6*

 

おやすみを丸々1日使って植毛してみました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170815094406j:image

 

 

こんなでっぱりが分け目に。。。

髪の毛を全部抜いた時に処理しようと思ってたのに、忘れてそのまま始めたら意外といけそうだったから放置してた結果、ここにきて支障がでました。

最初からある穴に植毛するだけなら支障なんてあるわけないよねー!orz

分け目変えようと思ってたのになんで気がつかないかなぁー。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170815100710j:image

 

 

とりあえずニッパーでパチパチ切りました。

反対側の植毛をした後どうなるのか。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170815101708j:image

 

 

前髪側終わらせました!

一束15本で植毛しました。

まぁ抜け毛が著しいですけどね。

真ん中で折って玉止めするとき、切らなくていいくらいギリギリで玉止めできれば、抜ける事も減るだろうになー。。。

なんかいい方法ないかなー。

ちなみにこの分け目1列で丸々1日かかりました。

10時間弱くらい。。。?

あと後ろ髪の1列と、ツインテの分け目2列か。。。

先が長いな。。。

 

 

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170815172619j:image

 

 

ずっと探してた棚をやっと見つけました!

ダイソー

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170815172647j:image

 

 

キューピーを乗せるのにぴったり!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170815172719j:image

 

 

動かない様にこれで固定しました。

これはレジンに使ってたけど、ある日溶けたのでもう使わないのです。

 

半分に切って2枚重ねて使いました。

ちょっと浮いちゃったけど、結構力いれないと取れないのでめんどくさいからもうそのまま。