自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ディノくん届いた!

 

ふっふー(*´∀`)♪

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810093349j:image

 

 

いらっしゃいませー(ㅅ´ ˘ `)♡

キューポッシュの公式でいじられキャラになってるから、もはやよく泣く子にしか見えない(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810093534j:image

 

 

ディノ「ディノくんとーじょーだよー!」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810113506j:image

 

 

ディノ「カッコいいだろー!?」

むしろ可愛い。。。

君はRickyになってもらう予定なんだけど、そのままの君が素敵すぎて気持ちが揺らぐ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810113724j:image

 

 

ディノ「眼鏡もあるよ!」

 

似合うねー!

眼鏡有難いよー!(*´∀`)

Rickyサングラスのベースで使えるよぉー(*´∀`)♪

でも靴も欲しかった。。。かな。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810115407j:image

 

 

アリス「初めましてですー」

 

ひゃっほー!

素敵2Sー!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810115532j:image

 

 

ディノくんの手の形がアリスちゃんと違いますねー

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810115611j:image

 

 

ディノくんの方がちょっと大きい!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810115646j:image

 

 

足もちょっと違う。。。?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810115730j:image

 

 

身長は一緒みたいです。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810115751j:image

 

 

手の形が違うにしても、やっぱりちょっと大きいかな。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810115855j:image

 

上がアリスちゃんの手で、下がディノくんの手。

やっぱりディノくんの手の方がちょっと大きいです。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810115955j:image

 

 

左がアリスちゃんで右がディノくん。 

やっぱり大きいですね。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170810115824j:image

 

 

仲良し★

 

この後、ディノくんの眼鏡をアリスちゃんにかけてみようと奮闘してたら、ディノくん以外につけられるのが嫌だったのか、全力でどこかへ飛んでいってしまいました。

届いた当日に紛失。。。

マジか。。。_:(´ཀ`」 ∠):_