自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

お買い物

 

フライングタイガーに行ったら

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170729024227j:image

 

 

こんな素敵な物が売っておりました。

一個300円位。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170729024306j:image

 

 

キーホルダーになっておりますが、サイズがアリスちゃんにピッタリです。

棒をひくとちゃんと回るよー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170729024351j:image

 

 

キーホルダー取っちゃった。

スロットを台の上に乗せて、アリスちゃんを椅子に座らせたら完璧なんじゃないかしら!?

いいお買い物したわぁー(*´ω`*)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170729024451j:image

 

 

これはフレッツで買いました。

ピンクもあったの買っておけば良かったー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170729024610j:image

 

 

これは3coins。

この2つをくっつけると

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170729024653j:image

 

 

アリスちゃんの宇宙風ネックレスー★

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170729024721j:image

 

 

星つけなくても良かった説もあるけど。。。

ちょっといじりたかったんですよ。

しかし大きすぎるね。。。(´-ω-`)