自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

レジンとキューポッシュで遊んでみた

 

ダイソーのレジンの型を全種類友達がゲットしてくれたので、遊んでみました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170718215612j:image

 

 

全種!

全部やりたいけど、100均の少量レジンしかないから、小さいのだけ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170718215735j:image

 

 

。。。レジンてセンスが必要よねー。。。(´-ω-`)

お手本ないと楽しくないんじゃないか説。。。

作りたいデザインなんて最初の一回で尽きてしまったぜ。。。(笑)

色々遊びたいけど、デザイン考えるのめんどくさいな。。。_(⌒(_´-ω-`)_

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170718232445j:image

 

 

キューポッシュの水着届きました!

アリスちゃん着てみてー!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170718232922j:image

 

 

アリス「どうですか?」

可愛すぎるよアリスちゃーーーん!!

(*´﹃`*)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170718233357j:image

 

 

綾波さんとプール遊び!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170718233419j:image

 

 

きゃー!

可愛すぎるー!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170718233743j:image

 

 

綾波さんにもNew水着を着てもらいました!

きゃわいー(ノ´∀`*)