自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

キューピー棚

 

コギトキューピーの棚作ります。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715123654j:image

 

 

前に買ったのと一緒の小物入れ!

フレッツで買いました。

折り紙は。。。

100均は100均なんですけど。。。

どこかの100均です!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715123844j:image

 

 

4種類!

可愛いー(*≧∀≦*)

コギトの衣装なのに背景を星にするという。。。

まぁ、オリオンの衣装作りたくても資料がないから作れないし。

同じアルバムに入ってるからいいか。。。という言い訳。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715124050j:image

 

 

いいねー(о´∀`о)

やっぱり濃い色かなー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715124401j:image

 

 

これはこれで可愛いけど、リキソロのがイメージ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715124454j:image

 

 

仮止めだから天井が落ちてきてますが、まぁまぁいいんじゃないでしょうか。

ちょっと厚い紙に両面テープで折り紙を貼りつけ、壁に貼ります。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715124539j:image

 

 

プラ板に小物入れをあてて、マステでしるしをつけて、カッターで切ります。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715124652j:image

 

 

蓋ーヽ(・∀・)ノ

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715124829j:image

 

 

フレッツで見つけました。

オリオン!!

の髪止め。

髪止めなんて使わないから飾りにしちゃう!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715125020j:image

 

 

分★解!

一生懸命ほっそいニッパーで切ろうともがき苦しんだ末、引っ張れば普通に取れるようになっていたという事実に気付く。。。時間返して。。。_ノ乙(、ン、)_

マステで挟んで上から吊るしました(写真撮り忘れました)。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715230445j:image

 

 

私のお気に入りダイソーエポキシパテ。

真ん中の部分は絶対乾いているのですが、こんなに綺麗に剥がれたのは初めてです。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715230616j:image

 

 

エポキシパテにワイヤーを埋めて、小物入れの後ろにぺたり。

画鋲刺すところです。

 

 

f:id:pochinyanchibinyan:20170715230420j:image

 

 

宇宙だから、星のビーズでも散りばめようかなー★

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715230955j:image

 

 

落下。

うーん。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715231736j:image

 

 

ワイヤーにこれ塗って折り紙とマステの間に入れてみましたがダメだったので、マステ→ワイヤー→これ塗ったマステの順で貼ったらいけました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715231955j:image

 

 

壁に装飾!

画鋲用のワイヤーちょっと短かったー!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715232034j:image

 

隣は唯此処DASEINキューピー。

よくみると棚のサイズが違います。

いつ変えたんだよー(´-ω-`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170715232159j:image

 

 

上にザビー様乗っけてみた(笑)

NEWTΦNも飾りたいけど4人だから、いい案が思い付かない。。。

 

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて