自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

初めてのフィギュアパーツ複製&改造(おゆまる)8

 

昨日のおゆまるで複製してみた手を見てみます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170705093934j:image

 

 

しっぱーい。。。_:(´ཀ`」 ∠):

しかも成功してない手を複製したつもりが、成功したやつを複製してました。。。

アホか。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170705160906j:image

 

 

そしてパテがちゃんと混ざってなかったのか、硬化してない!

よしやめよう。

決めた。

次はシリコンでやろう。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170705161043j:image

 

 

とりあえずいまやってる左手の指をがっちゃんこするぞー!

ダイソーのハケタイプの瞬間接着剤!

どうかなー(о´∀`о)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170705161128j:image

 

 

おぉ!

白くなることもはみ出る事もなくいい感じ!

溝はサーフェイサーで埋まるといいなと思ってる!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170705161159j:image

 

 

試しにつけてみた!

。。。指長くない?

というか、なぜ今まで一度もつけてみなかったんだ自分よ。。。

そのせいで、手の平やすりすぎて薄くなってるよ。。。(´-ω-`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170705171149j:image

 

 

アリス「だー!ざいん!」

 

いいねいいねいいねいいねヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

手の平盛ってやすったらサーフェイサー

雨の日はやらない方がいいみたいなので、早く梅雨終わらないかなー!

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて