自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

初めてのフィギュアパーツ複製&改造(おゆまる)4

 

続きやります!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170618173145j:image

 

 

ダイソーのパテは使いきったけど、私にはタミヤのパテが残っていた!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170618173346j:image

 

 

どうだー!(*≧∀≦*)

タミヤの方が固くてベタベタだから、細かい肉付けはこっちがいいかもー。

しかし手にくっつく。。。

次からはゴム手袋しようかな。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170618174008j:image

 

 

逆から!

中指長い。。。(´・ω・`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170618174032j:image

 

 

正面!

やするの楽しみだなー(*´∀`)

 

今日はクロくんの去勢手術の日でした。

びびっておしっこ漏らした。。。(´-ω-`)

うちの雄猫共は、外に出すともれなく漏らす。。。

ベランダは大好きな癖になんなんだ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170618175302j:image

 

 

終わった後。

なんか一仕事終えたというか、一皮向けたというか、大人の階段登ったというか。。。顔が凛々しいな(笑)

お疲れ様でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて