自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

衝撃

 

先日使ったパテ。

よく見たら

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170616121722j:image

 

 

中と外でちゃんと色が違いました。

。。。なんで同じ色に見えたのか。。。?(´-ω-`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170616121858j:image

 

 

乾いたから出してみました!

結構ぼこぼこしてるんだなぁ。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170616121930j:image

 

 

でも凄いなー!

あとはバリを取って、やすって、色つけたら複製できちゃう!

。。。ここからが長そうだ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170616122053j:image

 

 

分割線て大事ですね。

こっちはまだいいけど、

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170616122156j:image

 

 

こっちはどうかな。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170616122433j:image

 

 

今パテを少なく入れて乾かしてるけど、うまくいくか。。。?

イロプラたくさんあるから、型を2つ作った方が効率がいいかしら。。。

や、いいか。

早く続きやりたいような。。。やすり地獄が見えるからやりたくないような。。。

 

 

 

パテ革命 モリモリ 120g

パテ革命 モリモリ 120g