自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ガチャガチャ

久しぶりにゲーセン行ったら、素敵なガチャガチャ見つけたのでやってみました!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170608091000j:image

 

 

でーん!

お面とふくろうだー!

お面はキューポッシュにいいかなーと思って。

サイズ合わなくても壁に飾ればいいかなーと思って2つ!

天狗出なかったなー(´・ω・`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170608091023j:image

 

 

ほらー!

ぴったりー!

烏天狗!(だったかな?)

これカッコいいなー(*´ω`*)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170608091252j:image

 

 

納豆くらいでしか馴染みがないおかめ!

ちょっと怖いぃー( ;∀;)

 

 
f:id:pochinyanchibinyan:20170608091310j:image

 

 

白ふくろうー!

ハリーポッターのやーつ。

ミミズクの方が可愛いけど、君も嫌いじゃない(*´∀`)

上手く腕とか角度を決めれば、キューポッシュの腕に乗ります。

ふくろうカフェ行ってみたいなー!

そして、このシリーズで鷹とかハヤブサ出ないかなー(*´ω`*)

そしたらコンプするのに(笑)