自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

コギトDASEINキューピーのサングラス

コギトのサングラスなくしちゃったので、新しく作り直しました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170606231912j:image

 

 

今回はちゃんと柄を反転させて、色の下書きしました!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170606232115j:image

 

 

塗り終わりー!

前の方が色が薄めで良かったなぁ。。。(´・ω・`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170606232151j:image

 

 

じおらまんしょんに配置!

ドラムはクリスマスの時期に100円ショップに売ってたオーナメントです!

これを持ってDASEIN旅行行って来ました!

幸せだったー(*´ω`*)

はー。。。

しばらくライブがないなんて。。。

辛い_ノ乙(、ン、)_

それまで何を楽しみに生きようかな。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170606232515j:image

 

 

旅行で大量に置いてあったチアシード

いっぱい欲しかったけど、荷物多いから1個しか持って帰れなかったよー( ;∀;)

着払いで送って欲しい!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて