自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

リーメント やっぱりわたしんち

届いた届いた(*≧∀≦*)

リーメント大人買い

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524005604j:image

 

 

やっぱりわたしんち

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524005736j:image

 

 

やっほー(*´∀`)

久しぶりのリーメントー!

これは我慢できなかったー!

CDとかクッキー缶とかカルピスとかツボが多かったのです!

本当は欲しいのもっともっとあるけど、さすがに全部は買えないー。。。(´-ω-`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524010116j:image

 

 

やっと見つけたキャンドゥの背景ボード!

これに置いていこうと思います。

サイズ合わないけどね。

パッと見わからないからいいかな(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524010311j:image

 

 

アリスちゃんはぴったりー★

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524010348j:image

 

 

すごーい!

家だー!!

CDの中身が移動できるのが凄い!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524010501j:image

 

 

カルピスのシールがうまく貼れず、やり直しまくったら破れましたが。。。

きっと写真ではわからない。

あとでボンドで止めてしまおう。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524010613j:image

 

 

鳥もいます。

可愛いー(*≧∀≦*)

次はハムスター出るかなー?

ジャンガリアンがいいなぁー(*´ω`*)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524010659j:image

 

 

アリス「私のお部屋です!」

あ、靴脱がすの忘れてる。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524010756j:image

 

 

アリス「カレーですー🎵レンチンほかほかー🎶」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524010934j:image

 

 

アリス「いただきまーす!」

うわー。。。カレー食べたくなってきた。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524011026j:image

 

 

アリス「天ぷらにポテサラに冷奴ですー!」

なんという居酒屋メニュー。。。

アリスちゃんは成年なんだろうか未成年なんだろうか。。。

ビールをあたえていいものか。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170524011129j:image

 

 

リーメントとガチャガチャが沢山たまってきたなぁ(ノ´∀`*)

見てるだけで幸せ(*≧∀≦*)