自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

F≒FツアーTシャツ DASEINキューピー6

ツアーが終わってしまった。。。

ファイナル最高すぎただけに寂しすぎる。。。_(⌒(_´;ω;`)_

寂しすぎる!!。゚゚(*´□`*。)°゚。ウワァァアアアン

いつまでも待ってますも言えなかった!!。゚゚(*´□`*。)°゚。

言えなかったけど待ってます!!!。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

さて。

キューピーさんはギリギリ作り終わったけど、アップまではできませんでした。

まず顔から。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170514172556j:image

 

 

じょーぴー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170514172616j:image

 

 

りっぴー!

りっぴー似てねぇー!!

でも似てないの気付いたの当日なんでもうこのまま!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170514172818j:image

 

 

普通の紙に一度印刷して、印刷される位置を確認し、そこに転写シートを重ねてマステでとめました。

こうすれば無駄がでません!

デカール調べた時に出てきたやり方です。

ありがたしありがたし。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170514173033j:image

 

 

お試し。

オッケーオッケー。

ちゃんと切り抜きしたら綺麗になりました!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170514173148j:image

 

 

Tシャツを作って

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170514173205j:image

 

 

ペタペタ貼ります。

アイロンは出すのめんどくさいので半だごてで。

切りはしがびらびらしてるのは、転写シートを貼り付ける際に結構綺麗になりました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170514173345j:image

 

 

脇を内側に折り返してボンドで止めてTシャツの完成です!

白いズボンはりっぴーかなー。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170514173439j:image

 

 

頭はめて完成です!

りっぴーはRickyさんがTシャツの首もと広げてたからそのまま。

じょーぴーは首もとつけました。

ビックリするほど頭でっかち。。。

普段の動かない方に慣れてると、これはどうなの。。。

可動するから腕も足も細いし!

じょーぴーはこれでもいいけど、りっぴーはもっとむちむちがいいんだーい!!

 

はー。。。

本当に終わってしまったなー。。。(´இωஇ`)

でもいっぱい幸せをもらった!

DASEINのお二人には、言葉にできないほど感謝!( •̀ω•́ )✧

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて