
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

F≒FツアーTシャツ DASEINキューピー5

Tシャツのロゴやりまーす。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512102931j:image

 

 

転写シートにプリント!

グッズのチラシを写真に撮ったのと、買ったTシャツを写真に撮ったのと。

スキャナー使った事ないから手間取ったら嫌だし、横着。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512104213j:image

 

 

普通に印刷している1枚目の写真。

油断すると本当直ぐに間違えるよねーԅ(¯Д¯ԅ)

何度失敗しても見直さないよねーԅ(¯Д¯ԅ)

記録残してる意味がないよねーԅ(¯Д¯ԅ)

転写シートは、反転しないと駄目だよねーԅ(¯Д¯ԅ)

駄目なんです。

ひっくり返して貼り付けるので。

なので、やり直したのが2枚目の写真。

試しにいらない布にやってみましょう。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512113801j:image

 

 

( ºωº )?

柄どこいった。。。?( ºωº )

 

と、ここで気付きましたが、インクジェットプリンタは白のインクがないらしいんですね。

デカールの使い方を調べた時に知りまして、デカールは白くしたいところにアクリル絵の具を塗れって書いてあったので、同じ事をしてみようと思います。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512115136j:image

 

 

水で薄めずべったりと。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512120034j:image

 

 

すげぇ!

柄が現れた!!

しかし破れた!

べったりすぎたのでしょうか?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512120335j:image

 

 

絵の具を水で薄めてみました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512121855j:image

 

 

駄目でした。

薄すぎ。。。?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512121919j:image

 

 

そのままと薄めたやつの中間くらい。

これに至っては全くくっつきませんでした。

サイズの問題?

しかし何にしろくっつかないなら成立しないので、黒Tシャツはなし!( TДT)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512122146j:image

 

 

ちなみに白。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512122157j:image

 

 

本番。

。。。失敗したね。

失敗したし、白の色がやっぱり違うよね。

ロゴを切り抜かないと駄目だね。

明日やり直します。

うおー!

終わる気がしねぇー!!

とりあえず、植毛終わらせます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512122304j:image

 

 

じょーぴー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170512124355j:image

 

 

りっぴー!

 

。。。時間のかかる目を先にやっておいた方が賢明だったと大★後★悔!

しかし手遅れです。。。

なんならズボンも白と黒作ったのにTシャツ白だけってなんだよって感じだけど直せないからそのままいくしかありません。

とりあえず、終わらせる事が最優先ー!

自己満足のためにぃー!! ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて