
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

F≒FツアーTシャツ DASEINキューピー3

風邪がちょっと良くなって買い物行ってしまった。。。_(:3 」∠)_

ライブ用のお洋服が欲しかったんだもーん!ヽ(・∀・)ノ

無理かな。。。

もう無理なのかな。。。

最後まで足掻きますが無理が濃厚かな_(:3 」∠)_

1週間勘違いしてたのは大きすぎるぅー( TДT)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170510085421j:image

 

 

でもやりますよ。

全然進まなかったけど。

じょーぴーを針で植毛!

前はできたけど

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170510085727j:image

 

 

後ろはまだハゲ。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170510085940j:image

 

 

りっぴーはボンドで止めただけー。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170510085957j:image

 

 

りっぴー今回髪の毛少な目。

分け目が違うからかな。

 

。。。はぁ(´-ω-`)

もうサクッと諦めて、風邪治すことに専念しよーかな。。。

 

 

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて