自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

F≒FツアーTシャツ DASEINキューピー2

植毛開始です。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170509085045j:image

 

 

今回の髪の毛はこれ!

りっぴーの色薄すぎたなー。。。とちょっと後悔。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170509085131j:image

 

 

ボンド塗って1日乾かします。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170509085152j:image

 

 

乾いたら、折り目をザクザク切ります。

ボンドついてない方を切ってから、ボンドついてる方を切った方が切りやすいです。

 

そしてこないだの仙台っぽくしたいので、りっぴーの髪の毛の根元を黒く塗ってみました!

こっちは乾かし待ち!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170509085235j:image

 

 

じょーぴー!

仙台の髪型がライオンみたいでかっこ良かったのですー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170509085307j:image

 

 

なのでいつもと違う貼り方。

乾いたら針で植毛します!

 

風邪が治らないから全然進められない。。。

終わるのかなこれ。。。

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて