
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

100均ドールハウス

掃除してたら見つけました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170507225800j:image

 

 

100均のペーパークラフトドールハウスがわんさか。

キューピーサイズだから、キューピーできたら遊ぼうととっておいたんですけど、キューピー作る事に夢中だし、物が増えてきて置くところなくなったので捨てる前に遊ぼうと思います。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170507230018j:image

 

 

りっぴー「じょーぴー何か飲むー?」

じょーぴー「なんでもいいよー」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170507230138j:image

 

 

りっぴー「うちの冷蔵庫これしかなかった。。。」

じょーぴー「純粋になにこれ。。。?」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170507230218j:image

 

 

りっぴー「やっぱりコーヒー飲むならカフェに限るよね!」

じょーぴー「そうだね、美味しいね。(結局あれは何だったのかな?)」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170507230339j:image

 

 

りっぴー「外に出たついでにお買い物しよう!」

じょーぴー「こんなファンシーなお店で何を選んでるの。。。?」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170507230429j:image

 

 

りっぴー「次のライブの衣装に決まってるじゃない」

じょーぴー「俺は絶対に着ないからね!?」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170507230507j:image

 

 

じょーぴー「りっぴーお腹空かない?」

りっぴー「うー、空いた。。。」

じょーぴー「我慢しないで食べなさい!」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170507230619j:image

 

 

りっぴー「じょーぴー僕のお部屋にようこそいらっしゃいませ!」

じょーぴー「。。。可愛いお部屋だね」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170507230759j:image

 

 

りっぴー「普段のイメージと違うのもいいかなぁって」

じょーぴー「。。。」

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん!

オチが思い付かなかったけど、

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170507231512j:image

 

 

ドールハウスはクラッシャークロが破壊の限りを尽くしたので、もうなくなってしまい撮り直せませんでした。

 

1つ100円でこれだけ遊べたらかなり良かったかな(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて