
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

初遠征記念★仙台食べ歩き!

仙台へアリスちゃんと二人旅ー(о´∀`о)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170430084117j:image

 

 

アリス「よろしくお願いしますですよ」

こちらこそよろしくね(*´ω`*)

ステキなカメラ持って!写真撮る気満々だね!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170430084303j:image

 

 

アリス「新幹線は早いですねぇー!びゅーん」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170430084544j:image

 

 

朝ごはん。

大衆食堂 半田屋 東口BiVi店。

このボリュームで402円て、Do NoT TENdER⁉

ちなみに、カレーと豚汁はハーフです。

これでハーフって。。。

一人前はどんなサイズよ。。。

カレーは子供も食べられる位の甘口でした。

激しくコスパ良かった。

 

 
f:id:pochinyanchibinyan:20170430091816j:image

 

 

朝食2件目ー!(笑)

朝食のハシゴなんて初めてだ(笑)

ゴントラン シェリエ 仙台店。

やー。。。

ここチェーン店かーい!

新宿渋谷にもあるんかーい!

半田屋は知ってて行ったけど、食べてから知るとショックだな。。。(´・ω・`)

しかしすこぶるうまかった!

特にクロワッサン!!

なにこれ!

中もちふわで、外はパリサク!

バターの味が口の中にじゅわーっと広がってなにこれ超美味しいー。゚゚(*´□`*。)°゚。

今までクロワッサンは、ほぼ空気だからと思って食べてなかったけど、これは食べる!

むしろ新宿渋谷にあってくれてありがとう!

今度行きます!

クロワッサン朝食セット450円(これも安い!)に、フレンチトーストを足しました。

朝食セットは11時までコーヒー飲み放題だそうで。。。

なんという天国。。。

 

しかしサクサク移動。

駅に戻って、食材王国みやぎに『さいちのおはぎ』を買いに行くのだ!

とても有名なおはぎらしく、是非食べたい!

 

30分ほどお店にたどり着けず途方にくれ、やっとたどり着いたら、火、木、土(うろ覚え)しか入荷してないとのこと。。。うぇ( TДT)

仕方ないからお団子買って、

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170430111642j:image

 

 

ずんだソフトを食べました。

美味しかったけど、もっとずんださん主張してくれて構わない!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170430131435j:image

 

 

ついにきた牛タン!

牛タンしゃぶしゃぶ陣中 EDEN仙台店!!

手前の2枚が舌の根元で希少部位なんだそうで。。。

奥の舌先は噛みごたえがあって、よき!

手前の根元は柔らかくて、よき!

どっちも好きー(*´ω`*)

最後は太麺投入で〆。

美味しかった!

もうライブ終わるまで何もいらない。。。てゆーか寝たい。眠い。_(:3 」∠)_

 

 
f:id:pochinyanchibinyan:20170501104108j:image

 

 

会場の入り口にポスター貼ってくれてるー(*´ω`*)

Rickyさんだぞ!みたいなポーズのやーつ。

かわゆい(*n´ω`n*)

ライブは最高でしたー!

BREAK←SHAKE→BRAINの曲直前に、Rickyさんが「行くぜ」って言ったのが、久々腰砕けるかと思うほどのイケメンぷりだった!

声も表情も動きも完璧だった!

後ろだけどセンターで良かったぁぁああああ!

思い出すだけで幸せ。。。(*´﹃`*)

スタッフさん、あそこだけでいいのでムービー売ってください。

 

 
f:id:pochinyanchibinyan:20170501104851j:image

 

 

お友達とお疲れ牛タン会!(*≧∀≦*)

居酒屋だけど、ちゃんとうまーい!

左の味噌漬けが美味しかった(*´∀`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170501130500j:image

 

 

黒鯛のかしら煮。

歯がぐろぉーい。

しかしうまい!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170501134904j:image

 

 

ベッドぼすーん!

アリスちゃん靴履いたままじゃいけませんでしたよ!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170501174948j:image

 

 

朝起きて見つけるまで、すっかり忘れられていたお団子。

1日経つと団子が固くなるって言われたけど、充分美味しかったー!

全然固くないし!

ずんだ(上)とくるみあん(下)。

ずんだは安定の美味しさだし、くるみあんは地元でもレギュラーで置いて欲しいくらい好き!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170501175112j:image

 

 

帰りの新幹線でお弁当(*´∀`)

えんがわ最強。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170501175133j:image

 

 

ふぉお

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170501175208j:image

 

 

美味しかったー!

ごはんに細かい紫蘇が混ざってるので、紫蘇があまり得意ではない私は、ついてる昆布醤油を多めにかけた方が好きでした。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170501195106j:image

 

 

アリス「また来ますねー!」

また来たいねー(*´∀`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170501191429j:image

 

 

会社にてお昼ごはん。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170501191518j:image

 

 

左下のお漬け物も美味しかったし、牛タンに白ゴマと七味合うなー!

会社着いたら全くお腹減らず、どうしようかと思ったけど、食べたらペロリでした(笑)

やー良く食べた!全部美味しかった!

ライブも最高だったし!

火曜日に決めて水曜日に全部手配した強行スケジュールだったけど行って良かったー!(*≧∀≦*)

 

キッカケをくれたRickyさんに感謝ー★

 

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて