自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

キューポッシュに合う100均の小物

ネットで見てからずっと欲しかった

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170418100537j:image

 

 

この2つ!

やっと買いました。

お醤油は梨花ちゃんのフィギュア作って持たせたらステキなんじゃ。。。( ☆∀☆)

できないけど。

今さらすぎるけどキューポッシュのひぐらしほしーい_(:3 」∠)_

売ってたらコンプするのにーぃ!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170418100617j:image

 

 

アリス「お寿司に囲まれて幸せですー」

 

良かったねー(*´ω`*)

可愛いねー(*´ω`*)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170418100736j:image

 

 

アリス「お醤油かけます」

 

(  Д ) ⊙ ⊙

アリスちゃん!!かけすぎかけすぎ!!!

垂直はマズいよ!垂直は!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170418103720j:image

 

 

 

梱包用の飾りのお花も買いました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170418130003j:image

 

 

丸めてマステで止めて

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170418130019j:image

 

 

リボン巻いてブーケ!

。。。気に入らない。。。

そしてアリスちゃんにはちょっと大きいな。。。