
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

コギトDASEINキューピー12

ジョーピーのサングラス作ります!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413101047j:image

 

 

ワイヤーと、先が丸いペンチ。

用途も名前も知らないけど、丸く曲げるのに良さげなので買ってみました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413101422j:image

 

 

曲げてみました。

おばあちゃんの眼鏡みたい(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413101647j:image

 

 

片方の横に伸びてるワイヤーを、ペンチ(右のやつ)で挟んで押さえつけます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413102010j:image

 

 

それぞれ片方だけまっすぐにしました。

まっすぐな方が耳にかける方です。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413104029j:image

 

 

プラ板を切ってやすってレンズのサイズにします。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413104556j:image

 

 

レジン系使うときはこれがいいと聞いたので、買ってみました。

ベトベトでむにむにで気持ちいいー(о´∀`о)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413104708j:image

 

 

エポキシたらしました。

さてさてうまくいくか。。。

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて