
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

飾り棚

キューピーを飾る棚がないので、作ってみました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413083327j:image

 

 

使うのはこれ!

100均でゲット!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413083407j:image

 

 

まず敷物。

黒と白の折り紙を細く切って、こんな風に編んでいきます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413083448j:image

 

 

出来ました!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413085142j:image

 

 

裏に底のサイズに切った紙を貼ります!

その周りを少し残して切って、折り返して貼り付けます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413085243j:image

 

 

敷いてみました。

うーん。

やっぱりボンド使うとべっこべこに歪む。。。

少なくしたんだけどなぁ。。。

小さい頃からずっと思ってたけど、このぼこぼこをどうにかする方法はないものか。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413085529j:image

 

 

Rickyさんが、FFツアーのアカウントでのせてくれてたロゴをありがたく拝借!

コピー用紙で試しにやってみたんですが、いい感じ!!

これを光沢あるカラー用の印刷紙に変えたら完璧じゃないかな!(*´ω`*)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413085729j:image

 

 

サイドもー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413085842j:image

 

 

これ、布に印刷できたら自己満度100%だなー。。。

うーむ。

何か方法がありそうだけどな。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413090025j:image

 

 

いーねいーね!

床は作り直す!

どうしようかな。。。

ライブステージって木目調だったっけな。。。?

それか白でいいかな(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413090218j:image

 

 

ちなみに、元々立てないジョーピーと、床がぼこぼこすぎて立てないリッピーにスタンド作りました。

ワイヤー曲げただけ。

先っぽをお洋服の中に入れます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413090357j:image

 

 

うまく設置すると立つ!(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170413090414j:image

 

 

それにしても、今見ると色々残念な出来の新生DASEINキューピー。。。

身体作り直したい。。。

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて

 

 

 





 

 

広告を非表示にする