
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

気分転換

コスプレキューポッシュも、壁にぶち当たりました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170329125942j:image

 

 

靴がうまくいかない。。。

マステを布に貼って、切って縫ってみましたが、足首まで布が足りないわ、針がべたべたになるわで、やる気ゲージがゼロになりましたのでさらに気分転換。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170329130925j:image

 

 

イエサブでお買い物!

ちみっこいフィギュアが中古でお安いのでたまに行きます(*´ω`*)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170329131023j:image

 

 

みんな可愛い(ノ´∀`*)

イカ娘は見たことないけど、粘土でフィギュア作ってみたいので参考に。。。

等身が一番ツボでした。

水着だから身体のラインもわかりやすくていい感じ(*´∀`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170329131218j:image

 

 

あとガチャを一回。

花輪欲しかったんだー★

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170329131250j:image

 

 

作ってみました。

シールが固くてすぐ剥がれてしまうので、ボンドでとめました。

可愛いなぁ(*´ω`*)

 

さて。

何か閃け!

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする