
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

お試しコスプレキューポッシュ

やってもやってもコギトDASEINキューピーのジャケットがうまくできなーい!

生地がボンドでくっつかないから、手縫いにしたんですが、そのせいで糊しろと糸の膨らみの微調整が全っ然うまくいかない。。。_(:3 」∠)_

生地がなくなりそうだけど、最近売ってるの見たことないからもう買えないし、大ピンチ。

と、言うわけで現実逃避開始です。

 

 

アリスちゃんにコスプレをさせてみたくて、作り始めました。

 

 
f:id:pochinyanchibinyan:20170328003155j:image

 

 

お試し。

スカートはこんな感じ。。。?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170328003214j:image

 

 

リボンを二重に巻いて、後ろに一枚通してワイヤーで止めました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170328003221j:image

 

 

もう一つは、細く巻いたリボンを張り付けました。

 

襟を無くしてしまったので、作り直さなきゃ。。。

現実逃避なので、写真少な目。

 

 
f:id:pochinyanchibinyan:20170328105327j:image

 

にわとりの着ぐるみかぶったドナルドつむつむ!

アリスちゃんにプレゼントなんだよー!