
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

猫日記

寝しなに戦ううちの猫。

ぎゃうぎゃううるさいから観察してみた。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170308085652j:image


自分のベッドで寝ようとしてるポチ(右)にちょっかい出すクロ(左)。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170308094940j:image

 

 

うううーと応戦するポチ。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170308100910j:image

 

 

しゃぎゃー!!

ばしーん!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170308101012j:image

 

 

ササッ(逃)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170308101255j:image

 

 

クロ「。。。(狙ってる)」

 

エンドレス。

他にも首筋に噛みついたり、走り回ったり。

勿論ぎゃおんぎゃおん鳴きながら。

うるさーーーい!! ヾ(*`Д´*)ノ

 

みんな寝たいのにチビだけ眠くないらしく、ちょっかい出しまくりっきー ( •᷄ὤ•᷅)

修学旅行でテンションあがっちゃって、一人はしゃいでるみたいな。

枕投げしよーぜ!枕投げ!!(◯`ω´◯)=3 フスーフスー みたいな。

 

驚いたのは、何の被害も受けてない傍観者のチビが、ポチがちょっかい出されてるのを見てうーうー唸ってた事。

ヤキモチというか。。。てめぇ空気読めやということなのかわかりませんが。。。

単純に怖いという事ではなくなってそうです。

ウザいから嫌いなのかな?(;゜∀゜)

最近はクロがいる事にも慣れてきて、居間にも来る様になったし(回数は少ないけど)、おデブ解消されるといいな(笑)

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて

 

 

 

 

 

広告を非表示にする