
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

DASEIN キューピー カスタム 9

DASEIN キューピー

JOEさんのお洋服が乾きましたー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170308011656j:image

 

 

なんか歪んでる。。。

難しいなぁ。。。(´・ω・`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170308011647j:image

 

 

隙間も開いてるし!!( ̄□ ̄;)!!

ぴえーん( ;∀;)

ボンドで隠し隠し。。。

マステを切って、ボンドでつけて。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170308012235j:image

 

 

でーきまーしたー!

。。。うん。。。

歪んでる。。。よね。。。( ;∀;)

。。。うん。。。

雰囲気雰囲気。。。

 

今日はここまでだ!

何しろアルバムゲットしましたので!!

 

はぁうううー(*´艸`*)

Rickyさんの歌声たまりません(*´艸`*)

新曲たまりません(*´艸`*)

一曲だと思ってた曲が、実はインストと曲とで別れてるという衝撃を味わいつつ、今夜はこれを聞きながら寝よう。。。(ㅅ´ ˘ `)

 

せっかくゲットしたDVDは、来週末にならないときっと見れないからせめて歌声だけでもね!!

 

 

 

 

唯、此処に在る事が愛しくて

唯、此処に在る事が愛しくて