
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

お菓子日記

賞味期限近くて安くなってたので、買ってみました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170218105746j:image


 

このサイズ可愛い(*´∀`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170218105959j:image



3つ入り!

 

まず白いのー!

吹雪というらしいです。

甘過ぎず、あんこの粒も大きすぎず、うっすーい皮にたくさんのあんこ入りで大大大満足!

食べごたえあるけど、くどくない!

スーパーの安い饅頭とは全然違いますな! 

 

スイートポテト(真ん中)は、皮になってる生地にシナモンが入ってて、好きな味!

甘いけど甘過ぎず!  

 

茶まんじゅうはビックリするほど甘くなかった!

いや、甘くて美味しいけど、饅頭の甘さではない感じ。

こんなに甘くないまんじゅう初めて食べた!

でも美味しい!

こしあんめっちゃなめらかだし、皮も薄いし!

 

ちょっとしたお値段するだけの事はあるなぁー。

全部甘さ控えめで

美味しかったです(*´꒳`*)

吹雪が一番好き!

 

 

 

 

のびーる もちまんじゅう 全8種セット ガチャガチャ

のびーる もちまんじゅう 全8種セット ガチャガチャ