
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

猫日記

すくすくと暴れん坊になりそうなクロくんです。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170217125819j:image

 

 

よく椅子から落ちるのは、着地するのがめんどくさいから自ら落ちてるのか、はじっこに行くと落ちるという事を学習できないのか。。。

落ちたらしばらく呆然として動かないけど、なんてことないよって顔はしております。

わざとっぽい。。。

わざとっぽいんだよな。。。

というか、後者だったらヤバすぎるから前者であって欲しい。

でもちゃんと着地できないなら、何かの間違いで高い場所に乗れてしまったらと考えると。。。

今度病院行くとき、先生に相談しようそうしよう。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170217132550j:image

 

 

ガブガブ

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170217132602j:image

 

 

ぺっ、まずっ

 

ガブガブブームです。

乳歯なのかなー?

ガブガブは痛くないけど、君の爪は中々痛いよ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170217132703j:image

 

 

朝は長かったカボチャのつる(?)が、帰ったら短くなってました。

出る前にクロが遊んでたから。。。

ゴミもないし、食べたのか?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170217132811j:image

 

 

僕は何も知らないよ。

 

そうですか。。。