
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

猫日記

新参者:クロ(♂)


f:id:pochinyanchibinyan:20170215110829j:image

 

 

まだ3ヶ月位の子猫。

近所をうろうろしてるところを捕獲された。

うちに来てまだ8日だけど、どんどんふてぶてしくなってきた。

餌も水も俺のもの。

ポチが食べたり飲んだりしてると、邪魔してくる。

左股関節が脱臼したままになってしまっているらしく、歩く姿はひょこひょこ。

よく椅子から落ちる。

 

 

 

先住猫:ポチ(♂)


f:id:pochinyanchibinyan:20170215112837j:image

 

13、4歳。

バイト先で拾った子。 

おっとりしてて、どんくさい(笑)

まとわりつかれるのは嫌いだけど、自分のとこに来なければクロの事は意に介さず。

チビは溺愛してて、よく毛繕いしてあげてる。

 

 

先住猫:チビ(♀)


f:id:pochinyanchibinyan:20170215114634j:image


12、3歳。

ポチが来た次の年に近所で拾った。

人見知り猫見知り。

知らない生き物みんな怖い。

クロも怖い。

クロが来てからほとんど居間に来なかったけど、昨日はベランダ出せーって言ってきた。

今朝は、チビにとって聖域の私の部屋にクロが侵入してきたけど、直ぐにダッシュで逃げる事もせず、ベッドの上から様子を伺ってた。

慣れてきた。。。!!

ちょっと慣れてきた!!!

よしよし(o´罒`o)

 

 

 

 

猫壱 脚付フードボウル 猫柄

猫壱 脚付フードボウル 猫柄