
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ゲームしたい気分

食べ物


f:id:pochinyanchibinyan:20170209103312j:image

 

 

ある程度揃って、ひぐらし再燃モード2年ぶり。

Vitaは、全ストーリーはやってないから、今回はどこまでできるか。。。

ちまちまちまちま進めております。

鬼隠し編から。

。。。話が多過ぎて、一番最初に終わるのは私のやる気な気がする。

ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣(FC版)も面白いし、あー忙しい(笑)

外伝リメイク出る前に、外伝まで終わらせたいなー。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170209105858j:image

 

 

子猫拾っちゃった。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170209103651j:image

 

 

幸せの雪苺娘(ㅅ´ ˘ `)♡

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170209104950j:image

 

 

セブンイレブンモンブランと共にぃー(*´∀`)

このモンブランもたまらない美味しさです(๑´>᎑<)~♡

270円でこの美味しさは優秀すぎる!

唯一リピートしているコンビニスイーツ!

雪苺娘のチョコも安定の美味しさでした(*´꒳`*)

雪苺娘も、期間限定じゃなければリピーターになるのにぃ。

 

広告を非表示にする