
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

今日の戦利品


f:id:pochinyanchibinyan:20170204020552j:image

 

 

イエローサブマリンで見つけましたー(о´∀`о)

赤ずきんチャチャー!!

なんとお安い!

買わないわけない!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170204020644j:image

 

 

エリザベスもいたけど、サイズが合わないから。。。。

リーヤ(狼)ももっと小さいと思うけど、原作だけだったかな。。。

赤ずきんチャチャは、原作ボロボロだけど捨てられないシリーズの1つ(笑)

あと、原作持ってる訳じゃないけど、アニメで見てたママレードボーイがありました。

美希だけ異様にクオリティ高かったから、美希だけ欲しい。。。

50円になった貴女に会いたい(笑)

 

豚はガチャガチャ。

可愛いなぁー(о´∀`о)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170204021036j:image

 

 

福トン「リキトーン。リキトーン。」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170204021159j:image

 

 

福トン「サットン、リキトン知らない?」

サットン「知らないよー」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170204021240j:image

 

 

福トン「あ、リウトン。リキトン知らない?そろそろライブ始まるのにいないんだよー。」

リウトン「そういえば、しばらく見てないなぁ」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170204021412j:image

 

 

にゅっ

「ぶーーーーー」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170204021437j:image

 

 

3人「。。。。。。」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170204021503j:image

 

 

福トン「リキトンは本当に豚になっちゃったのか。。。」

リウトン「そんなのあり!?」

福トン「いやでもこんなに探してもいないし」

サットン「これ元に戻るのかな。。。」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170204021642j:image

 

 

「ちょっとぉぉおおおお!!」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170204021710j:image

 

 

リキトン「さすがの僕でも豚にはなれないよ!!」

3人「。。。いけそうだけどなぁ。。。」

リキトン「僕をなんだと思ってるのさ!!( ;∀;)」

 

 

広告を非表示にする