
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

100均の小物たち

引き続き100均の小物で遊んでみました。

 

 

f:id:pochinyanchibinyan:20170203202636j:image

 

 

ちなみに、床はダイソーのカラーボードにどこかの100均で買ったインテリアシートを貼ったものです。

壁はキャンドゥの背景ボード。

ここにあるのアリスちゃん以外全部100均!

アリスちゃんの台座も100均!

100円ショップがなければ、私はフィギュアにこんなに散財することもなかったのに。。。

愛してるけど憎い。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203203046j:image

 

 

アリス「相変わらずインテリアのセンスないですね」

そうですね。すみません。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203203143j:image

 

 

ごちゃごちゃしてる感じにしたかったんだけど。。。

どうしたらいいのか全くわかりません。

何を見て勉強すればいいのかすら。。。

ライトは7色に光ります!

ダイソーです!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203203250j:image

 

 

キャンドゥに売ってました!

桜の敷物!!

本物の桜が咲いたら、これで撮ったら可愛いんだろうなー(о´∀`о)

めんどくさいからやらないと思うけど。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203203454j:image

 

 

あら!?桜の精かしら!?

先ほど写ってた

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203205032j:image

 

 

こちらのライトを上からあてると幻想的に!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203205108j:image

 

 

オラに力をわけてくれ!