
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

キューポッシュで遊べる100均の小物

キューポッシュ 100円ショップ 遊んでみた

フレッツでゲットしたバイク。

ポーズスケルトンにぴったりとネットで見て購入しましたが、キューポッシュでもいけるのではないかと思いまして。

ちょっとアリスちゃんおいでー。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203124922j:image

 

 

アリス「何かありますよ」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203125225j:image

 

 

アリス「わぁ!カッコいいです!乗ってみてもいいですか?」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203125403j:image

 

 

アリス「ぴったりです!!走ったら仮面ライダーに変身できそうです!」

う、うん。できたらいいね。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203125542j:image

 

 

物を持てる手に交換して、ハンドルに無理矢理はめたら、ちゃんと乗ってる様に見えます。

しかし

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203125651j:image

 

 

結構力ずくではめたので、擦れて汚れちゃいました。

汚れを落とす方法何かで見た気がするけどなんだったかな。。。

メモっておけば良かった。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203125756j:image

 

 

アン「アリスちゃん待ってー!」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203125907j:image

 

 

アン「置いてきぼり。。。ぐすん」

じゃあアンちゃんにはこれをあげるね。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203125958j:image

 

 

アン「ひゃー!ライオン!!カッコいいーー!」

アリス「あ、ライオンも可愛いなー!」

 

これはダイソーでゲットしました。

ちょっと小さいけど、可愛いです(о´∀`о)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203130110j:image

 

 

あれ。後ろに。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203130156j:image

 

 

ベル「(私のが一番速そうだな。。。)」

ハンドルに手が届かないけどね。。。

 

これもフレッツで買いました。

ポーズスケルトンはぴったりだったんだけどなー。

キューポッシュには小さいかな。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203132154j:image

 

 

ポ助「出前です!出前です!ま!い!ど!」

ポ助さん、おかもち持ってご機嫌ですね。

ポ助の方がスマートだなぁ。

キューポッシュのがっぷりした感じも好きだけど。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203152355j:image

 

 

アリス「これは少し小さいですかね」

そうですね。

これは。。。セリア。。。?だったかな?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203152435j:image

 

 

ハンドルに手が届かないし、小さいね。。。

 

なんか私のアリスちゃん、頭がカタカタ鳴るのですが、見てみたところ

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203152509j:image

 

 

通常この状態でハマってるんですけど、ちょっと髪の毛とかお顔触っただけで

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170203153507j:image

 

 

ずれちゃう。。。

カタカタの原因はこれでした。。。

付け替えのアンとかベルの顔を入れるとカタカタしないから、単純に私のアリスちゃんが不良ひ。。。( ;∀;)

コトブキヤさんで買った訳でもなく、レシートがある訳でもないから、交換は無理だよなぁー。。。

それともアリスちゃんはこれがデフォルトなのかな?

むむーす。