自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

お買い物

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170130094605j:image

 

 

コトブキヤさんでお買い物してきました。

羽子板まだあったっぽかったから、今買う予定じゃないものまで買っちゃった!

まぁ、そのうち買うのは確定だったのでいいかなと( ̄ω ̄;)

羽子板2つ貰えたし!

 

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170130094738j:image

 

 

アリス「じゃーん!」

あにまるパーカーです!

アリスちゃんをお迎えした時から待ってたよー!

この色を!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170130094833j:image

 

 

アリス「どうですか?」

とってもよく似合うよー!!(ノシ*>ω<)ノシ

 

それにしてもタイツ。。。

なんと履かせにくい事か。。。

アリスちゃんのタイツはスルッと入ったから余計大変に感じる。

そして丈がギリッギリすな。

スカート履かせたらバランス悪くなるのかしら。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170130102656j:image

 

 

それにしてもこの可愛らしさ。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170130103345j:image

 

 

シェリーのポニテセットを買ったので、色の違いはあれど、ベルの頭ほどの違和感はありません。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170130103620j:image

 

 

あらあら短髪もお似合いですねぇ。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170130103723j:image

 

 

アリス「トッペマ・マペット!!」

秋葉原改札内にガチャガチャがたくさんありまして。

欲しかったトッペマ一番に出て嬉しいー(о´∀`о)

久しぶりにヘンダーランド見たーい!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170130104557j:image

 

 

セリアに売ってるらしいけどずっと見つけられなかった、キューポッシュの足場になるちっさいプレート。

ダイソーに似たようなのありました!

ゲットゲットー(о´∀`о)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170130105206j:image

 

 

うすーい!

いいね!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170130105254j:image

 

 

紙の下に隠すと、ちゃんと自立してるみたい!(*´ω`*)

うひひひ(ノ´∀`*)

 

 

あにまるパーカーの黒は、ずっと着せたまま放っておくと肌に色写りするらしいので、脱がせて保存しまーす。

他の色も絶対可愛いよなぁ。。。