自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

粘土ドーナツ

先日作った樹脂粘土ドーナツ。

昨夜、乾いていたので写真を撮りまくったんですが、撮りすぎて何が何やらわからなくなったので、結果だけ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170127105733j:image

 

 

エポキシはベタベタしてるし、テカって見えたので、木工ボンドの勝ちー。

レイに持ってもらったのがどちらもボンドのドーナツ。

近くで見ると

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170127110256j:image

 

 

ボンドそのまま。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170127110411j:image

 

 

色つきボンド。

塗りかたの問題もあるとは思いますが、色つきはチョコを塗りました感が出てるので、色ない方がよさげです。

 

そしてやっぱりシュガーパウダーはココナッツには見えないので、次はめんどくさがらず粘土で作ります。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170127134205j:image

 

 

ファミマ限定のじゃがりこ

そんな限定があるなんてー!

今までセブンイレブンしかチェックしてなかったのにー!!

美味しかったです。

梅韓国のりも早く食べたい!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170127134356j:image

 

 

幸せのゆきいちご。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170127134417j:image

 

 

たまりません。。。(*´ω`*)