
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

色々遊んだ

間違えて買ってしまったカラーボードで、床だけ作ろうと思います。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122205041j:image

 

 

置いといたら。。。

猫の爪研ぎに。。。( ;∀;)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122205716j:image

 

 

裏を使えば問題ないよね!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122205742j:image

 

 

おー!

大理石だぁ!

今回初めてくるくるしてる横から貼ってみましたが、横からだと空気が入っちゃってうまくいきませんでした。

くるくるしてる方から貼り付けましょう。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122210744j:image

 

 

説明書読んだら書いてありそうだな。。。(笑)
カラーボックスドールハウスの床と壁を取り替えて遊べるようにと思っておりますが、何しろ小物が多くて、頻繁には取り替えなさそうですねー。。。

まぁ、あと壁もつくっておけば、カラーボックスなくても遊べるかな?

 

全然関係ありませんが、ついに誰得!?俺得!!の取調室コンプリート買ってしまいました。。。

買えなくなったら後悔しそうだったから。。。

 

 
f:id:pochinyanchibinyan:20170122210227j:image

 

 

お前がやったんだろ!

さっさと吐くんだ!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122211222j:image

 

 

。。。私立て看板なんだが。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122211249j:image

 

 

キューポッシュは、ロン毛を外せばいけました。

コトブキヤさん!

椅子に座れるようなアリスちゃんの別髪出してください!

ツインテ希望!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122211402j:image

 

 

これも誰得!?俺得!!から(*´∀`)

後ろのオレンジのスーツケース★

1つ200円なんてなんてお安い(*´ω`*)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122211804j:image

 

 

アリス「しゅっぱーつ」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122211953j:image

 

 

左がコトブキヤさんのキャリーケース。

右がガチャガチャのスーツケース。

どっちも可愛い(*´∀`)♪

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122212049j:image

 

 

。。。調子に乗ってコンプリート買ってしまった。

こんなにスーツケースある家があるかいな(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122212257j:image

 

 

ちなみに最近ちまちまとブラダーキューピーの植毛をしております。

前はこのくらい詰め詰めでやってましたが、すこぶる失敗が多いのです。

穴が繋がっちゃって。

ジェニーちゃんを見るとこのくらい詰め詰めなんですが、私には無理だと悟ったので

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170122212504j:image

 

 

少し間隔を開けました。

髪の毛も1つの穴に10本だったのを6本にしました。

キューピーだしこんなもんで大丈夫じゃないかなーと。

やーしかし植毛はやってもやっても終わらないなー。。。

挫けるるるー

 

最近ひぐらしのなく頃にが再燃。

イメージがキューピーではないんだが。。。

みんな作りたいなぁ。。。

髪の毛は刺繍糸でやりたいし、ポーズスケルトンくらいのサイズのカスタムしやすいお安い(ここ重要)お人形どこかにないかなー。。。