自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ドールハウスの窓

先日作ってた窓を完成させたいと思います。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170118100351j:image

 

 

ニスを塗り直して、乾かしました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170118100409j:image

 

 

あぁああぁぁぁあああああorz

全く気が付かなかったー。。。_(:3 」∠)_

これも味だと思うようにしよう。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170118100834j:image

 

 

フライングタイガーでゲットしたワイヤー!

何色にしようかなー(*´ω`*)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170118100901j:image

 

 

水色にしました!

適当にワイヤーを通します。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170118101037j:image

 

 

両端にワイヤーを刺して、真っ直ぐにしたらできあがり(*´∀`)

なんだか落ちてきそうだったので、

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170118101609j:image

 

 

こんな感じで、Vの形にしたワイヤーを作り、カーテンのワイヤーを挟んで上にさしました。

汚い図の赤いやつ。

実際は赤くないですが、わかりやすいように。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170118101839j:image

 

 

ポスター用の貼って剥がせるシールがあったはずなんですが。。。

見当たらないので、こちらで代用。

ねりねりして、枠に貼り付けます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170118114622j:image

 

 

中に入れる景色がまだ見つけられてないので、とりあえず場所だけ。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170118115038j:image

 

 

サイズはこんな感じですー。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170118115209j:image

 

 

段々おうちっぽくなってきたかな?

ドアも欲しいなぁー。

どんな感じにしようかなー(*´∀`)