
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

キューポッシュ可愛い(*´ω`*)

キューポッシュ 遊んでみた


f:id:pochinyanchibinyan:20170112014138j:image

 

 

アリス「お片付けお片付け」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112014203j:image

 

 

アリス「お洋服をハンガーにかけるのです」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112014231j:image

 

 

アリス「できた(ボソッ)」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112014253j:image

 

 

アリス「できましたのです!褒めてくださいです!」

うきゃー!

アリスちゃんあざとい!

でもそこがいい!!(笑)

可愛い可愛い(*´∀`)

よくできました!(*´ω`*)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112014533j:image

 

 

アリス「お帽子似合いますか?」

似合うに決まってるじゃないかー!(笑)

帽子に合わせてフェルトのコート作ったんだけど、今度もっとちゃんと作るからね!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112014716j:image

 

 

アリス「コーディネートはこーでねーと」

。。。どうしたのかな?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112085205j:image

 

 

お友達と一緒に★

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112085247j:image

 

 

ベルの頭にしてみました。

キューポッシュって、別売りの身体と別売りの頭買えば成立するんだなー。

ポニテかわゆす(*´∀`)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112085632j:image

 

 

お友達の髪の毛に、ベルの顔を装着ー!と思ったら

 

 
f:id:pochinyanchibinyan:20170112085643j:image

 

あら?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112085653j:image

 

 

あらら?

髪の毛がひっかかってうまくはまりません。

良くみたら前髪があたるから、耳の形が違うみたい。

嘘ーん!

頭の形って一緒だと思い込んでたー!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112085853j:image

 

 

アリスの頭にベル、ベルの頭にお友達はハマるのに。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112085942j:image

 

 

ぴったりー!

ぴったりだけど、ベルの頭の方がカタカタ鳴るのはなんでかな?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112090037j:image

 

 

ハマってる。

ハマってるけど、カタカタ鳴る原因を探したら、どうやらお友達だけ頭のサイズ違うみたいで。。。

ベルの髪の毛が浮いておりました。

小学生がよくやるカツラーがフィギュアでできるとは思わなかったよ!

マジか。。。

サイズ一緒だと思い込んでた。。。

使い回せないじゃん!( ;∀;)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112090337j:image

 

 

お友達「勢いで綾波も買っちゃったんだって」

アリス「あー。。。どうするんでしょうねぇ。。。」

とりあえず届いたら、お友達だけサイズ違うのか、フレンズとキャラ物が違うのかみてみるよ!

それでまた考えるよ!( ;∀;)

てゆーかお友達、太ももむちむちでいい感じだね。

。。。あれ?

アリスちゃんちょっとお洋服脱いで、二人並んでみようか?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112090605j:image

 

 

二人「はーい」

。。。そもそも身長違うじゃん!

アリスちゃんは腰が動くからその分か。。。?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112094303j:image

 

 

アリス「私の方が足長いです」

やめなさい。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112094352j:image

 

 

お友達どうしよーかなー。。。

完全にもて余したなー(笑)

とりあえず綾波きたら考えるとしよう。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20170112094511j:image

 

 

この100均の椅子とベッド?はキューポッシュたちには髪の毛が邪魔で使えないなー。

やっぱりポ助たち用にしよーっと。