自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ジェニーちゃんのサンタコス

ジェニーちゃんのお洋服2着目。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161213090022j:image

 

 

ダイソーで購入した大きい靴下を、型紙もなしに先日の部屋着の様に適当に切りまして、適当に縫いました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161213090127j:image

 

 

袖の白い布は、腕を縫い合わせる前に縫わないと駄目だったのねー!orz

丸見えー!

次から気を付けなきゃ!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161213090220j:image

 

 

とりあえず上だけできました。

使ったのはダイソーの布とダイソーの刺繍糸!(笑)

ボタンは家にあったビーズ。

フェルト楽チンでいいなー。

切りっぱなしでいいなんて!

あと、縫うならサイズが大きい方がやり易いなやっぱり。

キューピーの服を縫う辛さよ。。。

小さすぎる。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161213090753j:image

 

 

100均で買ったポ助用スポーツカー。

カッコいいねー(*´ω`*)

ピッタリだ!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161213090859j:image

 

 

ガチャガチャで銃も手に入れたんだけど、こっちは大きかったな。。。

残念(´・ω・`)