
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ジェニーちゃんのお洋服

ジェニー 100円ショップ

優秀なダイソーでいい材料を見つけました。



f:id:pochinyanchibinyan:20161211175832j:image

 

 

確か、フェイスタオル。。。

商品名を見もせずにタグを捨ててしまいました。

でもタオルのとこに並んでたからフェイスタオルのはず!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161211175955j:image

 

 

それを適当に切って、縫ってみました。

短パンは、細長く布を切って、股を縫い付けて、腰に腕輪なんかに使う用の透明なゴムを通しました。

上は、

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161211181800j:image

  

布を胴の長さに合わせて細長く切って、腕のところに穴をあけて、別で作っておいた腕をはめて縫っただけ。

布の切れ端は一応ちくちく縫ってあります。

適当なので肩の位置おかしいし、着るの大変。

だけどかーわーいーいー!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161211180505j:image

 

 

ピンクのお部屋でくつろぎタイム。

かかかかかわいすぎる。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161211180553j:image

 

 

ちなみに靴下は椅子の足カバー(ダイソー)。

これはこれで暖かそうー(*´ω`*)

クッションは、髪どめ(ダイソー)のゴム取りました。

今日のファッション、200円なり。

制作時間は3時間くらいかな!

楽しすぎる!

まだまだ布あるけど、どうしようかな。。。

本当はパーカーが良かったから、ちゃんと作ってみようか。。。

時間かかりそうだが。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161211181003j:image

 

 

熊のぬいぐるみと一緒に★

なんて可愛いのかしら!

 

 
f:id:pochinyanchibinyan:20161211181043j:image

 

 

可愛いからぬいぐるみが似合うなー!

心なしか目がうとうとしてる様に見える(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161211181308j:image

 

 

熊と一緒にまったりっきー。

 

 
f:id:pochinyanchibinyan:20161211181359j:image

 

 

ダイソーの毛糸でマフラーも編んでみました!

指で!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161211181426j:image

 

 

ゴージャスー★

ドレスの時につけよう(о´∀`о)

本当は帽子も欲しいけど、鍵針使って編み物できないから諦める(´・ω・`)