自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ザビーキューピーカスタム8

目が乾いてるはずなので、見てみますー。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126171918j:image

 

 

白く濁っている。。。(絶望)

なんだよ。。。

なんでだよ。。。

これでやってる人のブログ参考にしたのに。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172009j:image

 

 

この上からトップコート塗ったらどうかな!?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172035j:image

 

 

オーケーオーケー。

無理でした。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172057j:image

 

 

剥がして描き直します。

針を使えば簡単に取れます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172129j:image

 

 

マリもっこりザビー!(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172205j:image

 

 

顔描くのは一番時間がかかります。

小さすぎて、筆を使えばはみ出るし、つまようじを削って使えば目測を誤り、針を使えば描く前に絵の具が乾くという苦行。

何度も失敗するとどうでも良くなるのですね。

多少思い残すことはあれど、もうやりたくないからこれでいいや。。。(疲)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172317j:image

 

 

武器についてる布を作ります。

白い布に、

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172545j:image

 

 

アイボリーのアクリル絵の具をたらし、水をかけて揉み絞れば

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172620j:image

 

 

色がつきます。

いえーい。

色違いの布買うと、余り布が膨大になることに気付いたので、もう自分で染める事にしました!

布を探すのもめんどくさいしね!

まぁ、ムラになってるけどそれも味じゃないかな(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172810j:image

 

 

同じ用に水色に染めた布に

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172836j:image

 

 

こちらの絵の具で着色しまーす。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172853j:image

 

 

謎色。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172909j:image

 

 

濃い謎色。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126172922j:image

 

 

青。

迷彩っぽく見えますでしょーか!?

キューピーサイズ迷彩!

青が派手過ぎた。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161126173020j:image

 

 

前に作った武器に、絵の具で着色します。



f:id:pochinyanchibinyan:20161126173014j:image

 

乾いたら角をやすりで削ります。

布が乾いたら巻きますが、今日はここまで!

あー!

目がうまくいってたら今日終わってたのにぃー!!

 

最近、ずっとほったらかしだった村にキャンピングカーが来るようになったから忙しくなってしまったのよねー。

村長の仕事がやってもやっても終わらないー。