読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

遊んでみた

風邪をひきまして、キューピー作業する部屋はまだストーブ出してないので大人しく自室で遊ぶ事にします。

 

 

ポスケさんの嫁と子供が届きました!

 

 

f:id:pochinyanchibinyan:20161118114043j:image

 

 

ポスケ「早く会わせろー!」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118114137j:image

 

 

身長差こんな感じ!

表情も違うし、良くできてるなー!

しかし子供は関節曲がらないのね。。。

だからネットで検索すると大人の写真が多いのか。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118115346j:image

 

 

フライングタイガーで買った箱(100円)とリボン(200円)。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118115559j:image

 

 

サイズも色も可愛いー(*´∀`)♪

開けると

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118115631j:image

 

 

。。。どいてもらっていいですか?

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118115831j:image

 

 

開けるとこんな感じです。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118115910j:image

 

 

リボンをつけてみました。

クリスマスって感じ!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118115951j:image

 

 

ツリーの横に置いてみました。

アメリカっぽーい(笑)

でも積むならリボンいらなかったかな。

平らにならないや。

壁とか床に飾りが欲しいなー。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118120109j:image

 

 

セリアで購入したドールハウスです!

キューピーにあうかサイズみるため、とりあえず1つだけ買ってみました。

 

 
f:id:pochinyanchibinyan:20161118120213j:image

 

中身はこんな感じ。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118120246j:image

 

 

組み立てるとこんな感じ。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118120309j:image

 

 

キューピーには小さかったけど、可愛いなぁー。

この素材のドールハウス好きだー!

組み立てるの楽チンだし、それなりになるから可愛いー(о´∀`о)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118120644j:image

 

 

ジャック「。。。遅いなぁ」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118120918j:image

 

 

サリー「ごめんなさい、遅くなってしまって」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118121036j:image

 

 

ジャック「いいんだよ。さぁ何を食べようか」

 

 

。。。どんなキャラだったか全く覚えておりません。

ガチャガチャジャックさんたちにピッタリのサイズです。

可愛いから、また見つけたらとりあえず買っちゃおうかな(笑)

作るのは10分もかかりませんでした。

サクっと何かしたいときにピッタリ!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161118121443j:image

 

 

デカ猫様のごらいてーん

 

広告を非表示にする