
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ザビーキューピーカスタム4

写真でRのネックレスつけてたので、つくりまーす。

もうひとつチェーンが見えるけど、トップがわからないから、なかったことにします(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113135038j:image

 

 

プラ板に下書きをして

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113135057j:image

 

 

マステで固定して切り抜いていきます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113135121j:image

 

 

DAISOのデザインナイフ優秀ー!

充分充分。

もうひとつ小さいサイズも今度使ってみようかな。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113135221j:image

 

 

やすりをかけまして

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113135235j:image

 

 

シルバーのアクリル絵の具で色をつけます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113135309j:image

 

 

裏も。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113135321j:image

 

 

適当な糸を用意します。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113135353j:image

 

 

同じ絵の具を塗りたくります。

筆など使わず、指でぐりぐりこすりつけました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113135451j:image

 

 

こんな感じになりました。

って言っても黄色くてよくわからないなー。。。

 蛍光灯のライト買ってこようか。。。

いやフラッシュたくの忘れなければいいのか。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113145500j:image

 

 

乾かしてる間に顔やります!

今回は可愛いフィルター外して、かっこよく!

お目目はつぶらに!が目標。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113145520j:image

 

 

誰だこれーーー!!(爆笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113145614j:image

 

 

怖い怖い怖い怖い怖い(笑)

ヤバいよヤバいよいっちゃってるよ(笑)

 

。。。しかし目を光らせてサングラスつけたらそれっぽくなるかもしれないので、このままいきます(笑)

それでも駄目なら描き直します!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113145810j:image

 

 

目の上とか下とか黒くポンポンするのにこの2つを使ったんですが、まぁうまくいかず消してはやり消してはやり、白目を塗り直し。。。

終わってから気付きましたが、目を描く前に影つけて、それから白目、アイライン、黒目の順番に描いていけばうまくいったのでは。。。

そして影はあの2つではなく、綿棒だったのでは。。。orz

次にやってみよう。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161113150345j:image

 

 

乾いたので糸とトップをボンドでくってけてみました!

 サイズがキューピーに対して大きいけど、まぁまぁいいや!(*´ω`*)