自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ザビー キューピー カスタム 2ー2

続き。

袖を着けていきます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161110100105j:image

 

前はフェルトだったから、爪楊枝で生地を羊毛フェルトみたいにチクチクしたんですけど、今回それできないのでボンドをがっつりつけてみました。

乾いたらどうなるのかなー。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161110100326j:image

 

 

結構たっぷりと。

ボンドはいらないビニールなんかにちょっとずつ出して、それを爪楊枝でつけていきます。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161110100433j:image

 

 

反対も。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161110100446j:image

 

 

ここで気付きましたが、半袖が長すぎる!!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161110100528j:image

 

 

ちょっと乾いてきてたので、これ幸いとカッターで切りました。

型紙作り直さないと。。。

肩の部分も毎回調節してるし。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161110100623j:image

 

 

後ろ!

 

ここまでは楽チン(о´∀`о)

ブーツやら、手袋はめんどくさそうだなぁ。。。