
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

紙粘土

セリアで

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161106110623j:image

 

 

こんな紙粘土をみつけまして。

(開ける前に写真撮り忘れた)

伸びる粘土と袋の上からのさわり心地が違うけど何が違うかなと買ってみました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161106110750j:image

 

 

こっちも伸びるー!

でも若干こっちの方が固いかも。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161106110840j:image

 

 

残しておいても仕方ないので、全部使いきりました。

触り心地がいいから気持ちいいー(ノ´∀`*)

でも乾燥したら徐々に割れてきたんで、お湯に粘土を溶かして塗りたくりました。(左)

さて。

1週間くらい乾かしたらどうなるかな!

ちなみに、一晩経って触ってみたら、伸びる粘土より弾力がなかったです。伸びる粘土は乾いてももっとふわふわしている。

 

広告を非表示にする