
自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

遊んでみた

遊んでみた キューピー NEWTΦN 小物

この間のカウンターにお菓子を置いてみました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161025123821j:image

 

いらっしゃいませぇー!

 

。。。右にあるのは前に作ったマシュマロのつもりですが、家族からマシュマロに見えないと大ブーイング。

普通のマシュマロは形が悪いから仕方ないとして、ねじってある方は調べてみたら(調べてから作れ)3ねじりくらいしてるものなんですね。

そら見えないわ。。。

また作ろう。

そのうち。

本当はお酒を置きたいけど、お酒は作り方わからないし、カウンター下のイラストに合わないなぁ。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161025124136j:image

 

カラーボードで簡易的に壁を作ってみました。

カラーボードなんと優秀な!

これに100均で売ってる壁紙とか床板柄の紙を張ればおうちに見えそうだ!

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161025124315j:image

 

ベッドが欲しい。

別室に置くものがない(笑)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161025124410j:image

 

ところで、先日セリアでこんなものを購入致しました。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161025171413j:image

 

やじるしのところに右側の長いものを差して引き抜くと、凄い勢いで自転車が走るそうです。

実際やってみたら、面白い位の勢いで走りました(笑)

2車輪なのに凄いなぁと感心します。

自転車だけとっておこうと思ってたけど、セットで保存しました(笑)

本来の目的は、キューピーにはどうかなと思いまして(*´∀`)

 

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161025171546j:image

 

 

。。。ちょっと大きいね。

リキトン「僕乗ってみたいよ!」

えっ

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161025172502j:image

 

 

リキトン「(ぷるぷる)乗れた乗れた!」

リウトン「(足届いてないし、乗ってるのサドルじゃなくない。。。?)」

サットン「乗れてるなら支えるのやめてみるね」

リキトン「えっ、ちょっと。。。」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161025172620j:image

 

リキトン「こっ、こわいぃー!!」

フクトン「じゃあ俺も」

リキトン「えっ!待って待って!!無理!それは無理!!」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161025172823j:image

 

どーん

四人「。。。。。。」

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161025173716j:image

 

リキトン「無理って言ったのに酷いよ!(泣)」

サットン「ご、ごめんね」

リウトン「(そもそも乗れてなかったからなぁ」

フクトン「(普通、乗る前に規格外だって気が付くでしょ」

リキトン「ちょっとちょっと!二人とも途中から心の声が駄々漏れだよーぅ!!酷いー!!(泣)」

 

おしまい

 

 

 

NEWTΦNとは関係ありませんが 


f:id:pochinyanchibinyan:20161025175420j:image

 

先日、私の中で絶滅疑惑が浮かぶほど、私の行動範囲で見なかった100円ショップのシルクを見つけまして、そこに畳が売ってました。

買い占めたけど3枚だけ。

そしてこの小ささよ。。。

どうしようかな。。。

使い道あるかな。。。

 

広告を非表示にする