自分用日記

オバンギャがちまちま工作します

ピアスと植毛

今日は朝早くからディズニーに向かっていたら、途中で約束していたのが来週だったことが判明して、西船橋で朝食を食べて帰ってまいりました。

朝から衝撃と絶望が走った日曜日。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161023180059j:image

 

西船橋珈琲研究所。

全部美味しかったけど、特に珈琲美味しかったー!

好み!!

 

 

 

で、家に帰って時間もできたし、どうせならチェシャ猫風のピアスが欲しいなと思い立ちまして。

 

f:id:pochinyanchibinyan:20161023175249j:image

 

プラ板を適当に切って、色を塗って(油性ペン)

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161023175658j:image

 

焼きまして

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161023175713j:image

 

中に飾りを入れてエポキシを塗り塗り

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161023175734j:image

 

乾いたのでピアスをつけて完成!

気泡だらけだーorz

エポキシを使う前にお湯で温めると気泡が入りにくいってネットで見たのに、いつも忘れる。

いいの。

自分用だから適当で。

 

それ以外の時間はずっと植毛してたんですけど

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161023175906j:image

 

これしか進まず。。。

 


f:id:pochinyanchibinyan:20161023175936j:image

 

これだけ。

最近できてなかったからなぁー。

しかし進まないな。。。

作りたいものは沢山あるんだけど、作業がおっつかない。。。_:(´ཀ`」 ∠):